明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定クイズ

近日中:「丕緒の鳥 十二国記」について何か書きたい 丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/06/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (83件) を見るもうね、十二国記の新刊ってだけで目頭があつく…。…

Feedlyをとりあえず導入してみたけど、いまいちピンと来ない…。

ラブコメ+オカルト+ミステリ=甘酸っぱい!「ホーンテッド・キャンパス」

5月にシリーズ新刊が出たタイミングで紹介すればよかったと思いつつ、「ホーンテッド・キャンパス」を簡単に紹介したいと思っていました。ほんと、余裕があれば5月のタイミングで書こうと思ってたんです。ほんと。 ホラーは味付け 本作は、第19回角川ホラー…

昨日の続き

怒られたので更新したって書いたら、案の定にっこり怒られました(´・ω・`) (これでまた怒られそう)

Googleリーダーの代替をどうしようと悩む日々…。

明日書く

(_ ..)_ バタリ

嫁に怒られたので

昨日夕食時に「はてブ再開しようかなあ」と言ったところ、 「はてなにお金払ってるんだからちゃんと活用しなさい!」 と怒られたのです。「あの…お金ははてなカウンターです…。更新すると威力を発揮するんです…。」と抗弁したところ、 「じゃあ更新!更新!」…