明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週の「初恋限定。」で絶望先生が出た!?

ミルトさんネウロの感想

今週の『初恋限定』で絶望先生ネタがあったのにはビックリしました。

ってあったので思わずジャンプを買ってしまいました。さて、どのコマかなあ…と思って何度も「初恋限定。」を読み直したんですが、ようやくわかった。

よく見ると着物の柄が確かに糸色先生の着物の柄です。確実に絶望先生ネタとは言い切れませんが、しかし絶望先生を読み慣れ、そして久米田先生が河下先生の前作「いちご100%」をよくネタにしていたことをふまえると一度そう見えてしまえばあとは絶望先生ネタとしか思えません。

初恋限定。」が始まって3週―――。そろそろ久米田先生が「初恋限定。」をネタにする頃かもしれません。wktkが止まらない。