明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

WORKING!!4巻。伊波さんのかわいさにみんなで悶絶すればいいと思う。

※22:25タイトルなおしました

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

ハヤテのごとく!13巻のレビューはどうした!?」と言われそうですがだって伊波さんがかわいすぎるんだもん。あまりの破壊力にニヤニヤしながら一気に読みました*1。これ立ち読みする人は勇者だと思う。マジで。いやもう伊波さんかわいすぎ。伊波さんかわいいよ伊波さん。

―――ずっと個人的マンガヒロインランキングはハヤテキャラだったのですが、変動の予感。
っと伊波さんがかわいいとしか言っていないこのエントリですが、もう一つのポイントは種島さんなのです。種島さんといえば、背がちっちゃくて店で「なんで小学生が働いているんですか?」と聞かれ(その小学生は種島さん)それを気にしていていつも小鳥遊にかわいいと言われ佐藤さんにいぢられるWORKING!!」のマスコットです。そんな種島さんは今まで恋愛とは縁のない世界だったようですがなんと小鳥遊に対して赤面したりドキドキしたりするそぶりを見せるんですよ!マジで!マジで!!ここで三角関係突入!?と山田じゃなくてもwktkです。
↓コレ

と思ったら


ということでした。まあ女装小鳥遊は確かにかわいかったですけどね。でもやはり、WORKING!!最強のキャラは伊波さんなのです!!

あーもう…伊波さんかわいいよ伊波さん。

*1:エアーズロックに遺灰をまく小説風