明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月8日のハヤテニュース

しばらくため込んでいた分も含めて。

【感想】ハヤテのごとく! 第162話 「ほらDSで笑顔の練習とか〜」 感想 - 星の海へ行こう!

162話感想のヒナギク派3連発。微妙に反応が違うのがおもしろいですね。

【感想】ハヤテのごとく! 162話 - くるくるばたばた

似たような流れは多いと思います。僕も感覚的に、ですが…。

【感想】微笑みの爆弾 ハヤテのごとく! 162話感想 - しっぽきり

美尾さんの文章のファンです。

【考察】『ハヤテのごとく!』児童文学説。 - Something Orange

こういう風になりたいと思えるやりとりと文章です。
このからみで考えていたことがあったんですが、忘れてしまったなー。思い出したら書いてみたいと思います。

【キャラソン】今週のハヤテキャラソン売り上げ - 蒼のごとく!

先週のキャラソン売り上げ情報。

【ファンクラブ】重大発表!ナギFCを立ち上げます!! - 萌えを得たオタのごとく!2

バレンタインからナギのファンクラブスタートとのことで、支援。

【公式】【小説】小説版ハヤテのごとく!2巻は3月18日発売ハヤテのごとく!カレンダー

まあ買って読んで…どうしよう。