明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月20日のハヤテニュース

世間がコードギアスR2を見ている中、ようやく反逆のルルーシュの3話を見終わった僕。

【投票】あなたはハヤテブロガーに何を求めてますか?投票 - タカヒナの乱雑日記

結果が非常に気になりますので、ぜひみなさんの1票を!

【単行本】【感想】高尾山編幻のエンディングも収録。「ハヤテのごとく!」15巻 - ぷらずまだっしゅ!

そういやありましたね、FF10で笑顔の練習。

【考察】無作為と言う名のリアリティ - ヒナギクさんちの晩ご飯

ハヤテの今のスタイルは、一つの物語の中に異様にネタを詰め込んできたことで成立した結果ということでしょうか。

【感想】男だらけ。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

虎鉄は結局ハヤテを護りたいのでしょうか。

【キャラソン】ハヤテのごとく!キャラソン売上最終まとめ - 蒼のごとく!

咲夜と伊澄の健闘が光ります。西沢さんのキャラソンが出来に比べて売れてないの残念。

【ネトラジ】「月刊明日はらじお4月号」まとめ 録音とか - 太陽6000度で焼いた餅

いつもご苦労様です。ということで、昨日のネトラジを聞けなかった方はこちらからどうじょ。

〜21:00追加:ハヤテ関係じゃないけれども〜

【ネット】ブログのアクセスアップに必要な3つの“S” - Half Moon Diary

ブログのアクセス数が欲しいと思うサイトさんへ。これがすべてではないと思いますが、視点やタイトルの付け方=宣伝力はすごく大事なことだと思っています。僕ももっと宣伝力を磨いていきたいです。執筆力は言わずともがなですが。もっと文章力が欲しいですね。精進あるのみかな。

【ネット】人を呼びたいなら高みに立つな - ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

これも大事なことだと思います。Half Moon Diaryさんの記事とあわせてどうぞ。