明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!小説版を読む前に、読んでおくべき6冊のライトノベル

ハヤテのごとく!小説版を読む前に、読んでおくべき6冊のライトノベル - 青色のない信号

ぶっちゃけハヤテのノベライズってつまらないので、別に読む前に何か読んでおく必要があるものってないんじゃないかなーと思うんだ。
1巻も2巻ももともとそんなに期待しないで買ってたわけなんだけど、これはダメだろ…みたいな気持ちになるというか。原作の基本設定をもう2、3回確認してそれから書きませんか?って気持ちになるというか。


絶チルの小説版がすごいという話は聞いていたけど未読なので、あとで読んでおこうかなあと思います。
ちなみにこの6冊なら、あたしは1日で読めると思いますよw