明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サクラ咲く夜に、活動方針変更。

ブログの活動方針を少し変えてみます - サクラ咲く夜に

愛沢咲夜FCを立ち上げてこの方、精力的にあんなことこんなことをしてきて、最近は咲夜本作りに精を出していたtake23さんの活動方針変更のお知らせが出ました。

うちとしては支持を表明しますが、気になるのはコメントがついてないなーということだったりして。会員的には割と重要なんじゃないかなーっていう気がするんですが、そう思ったのはあたしだけだったんですね…w

あたしの興味はやっぱり、もともとテキスト畑であったtakeさんがこれからどういうものを見せてくれるのか、という点に尽きるわけで、そういう方向性の人は少なくともハヤテ界隈にはいなかったと思うんで、takeさんのこれからを応援しています。