明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今ハヤテの感想を書いているサイト

現在、ハヤテのごとく!の感想を書いているブログはどこ? - ゲームの戯言+α

3ヶ月くらい感想書くのさぼったら名前載らなくなったりするんだなーと、自分のサイトを人のサイトとして見れるいい機会でした。
さておき、感想書いているところ本当に多いなという印象。一昨年あたしがハヤテの感想を書き始めた頃の倍はあるんじゃないだろうかと思ったり。もっと古参の人はさらにそういう印象を持っているかもしれませんね。

ちなみに。うちがここしばらくハヤテに対して前ほどの熱意を込めていないのは、最近感想以外の記事があまりないのとそもそも原作がたいしておもしろくないので感想を書いたり読んだりする気にあまりならないという。結果巡回も減っていく悪循環。そして新たな感想サイトを読みに行くことがなくなるという。
なお、原作がたいしておもしろくないという個人的な感想については、近々ちゃんと文章にしてうpしようと思ってます。