明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

椎名先生は本当に久米田先生が大好きだな

サンデーの目次は、毎号読者からの質問に各先生方が答えるという形式のものです。今週は「漫画・映画・アニメの中で『これは格好いい!』と思った決めゼリフがあれば教えてください」というものでした。
結界師」の田辺イエロウ先生が選んだ「つまらぬものを斬ってしまった」とか、「金剛番長」の鈴木央先生が選んだ「お前はもう死んでいる」といった名セリフが並んでる中。慌ててネームを切ったためにさぷりめんと用の1ページを空けるのを忘れていた絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生が選んだ決めセリフはこれでした。





サンデーの2009年1号で絶望先生パロをしてから10号目。巻末でも絶望先生ネタが出てくる椎名先生は本当に久米田先生が大好きなんですね。
そんな愛されている久米田先生の巻末コメントは、今日17歳と1万日という記念日を迎えた井上喜久子さんへのメッセージでした。




まさかの単位替えに噴いたwwwwww


そして、このコメントを見た井上喜久子さんの生のリアクションが聞けるのは、今日配信のさよなら絶望放送第75回だけ!!