明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日3月3日は桂ヒナギクの誕生日です!

今日3月3日は桂ヒナギクの誕生日です!おめでとうございます〜!!

という冒頭でいつも通り、他サイト捕捉まとめをやろうと思ったら、さすがは現在稼働している唯一のハヤテ系ニュースサイト。青色のない信号さんがまとめてくださってたのでそちらを見ればいいと思います!

はやてとぴっくす。「ヒナギク誕生日の関連記事まとめ」 - 青色のない信号


さて、今まで誰かの誕生日にテキストを書くことがなかったあたしでしたが、今回タカヒナさんにお願いされてテキストを1本書いたりしています。うっかりはてな記法で書いちゃって、ちょっと読みにくくなっているのは仕様です。あと、更新頻度が冨樫並みって書かれたけど反論できないよ!見たら思わず噴いちゃったよ!!

桂ヒナギク―――生徒会長という魅力 - ヒナギク様に恋してるっ!!

なお、これに関して美尾さん

 どっちかっていうと、生徒会長はともかくとして、生徒会長的な部分はヒナギクさんの一面の本質としてたしかにあって、それへの回帰として今のもがきというか、煩悶する恋する乙女期があるんじゃないかと考えてます。

しっぽきり ヒナギクさんが誕生日なので

と書かれていらっしゃるんですが、それはきっとそうなんだろうと思います。
まあ、美尾さんのテキストを読みながら思ったのは、割と生徒会長属性ってその子のアイデンティティ化してたりするのかもなーということでした。



それにしても、ヒナ恋の行動力はさすがの一言に尽きますね。さんざん間に合わないかもとか言いながらしっかり仕上げてくるタカヒナさんの来年にさらに期待したいと思います。(←

GPSでヒナギク様を描いてみた。 - ヒナギク様に恋してるっ!!