明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-02-23から1日間の記事一覧

2月24日から2月26日の更新について

明日2月24日から2月26日にかけて所用により帰省するため、ハヤテニュース・ハヤテイラスト・web拍手返信をはじめとする更新をお休みします。モバイルでできそうな、そんなに長くない思いつきのエントリはあがるかもしれませんが…。 2月26日の夜以降、更新で…

2月23日のハヤテニュース

【考察】それは果たして誰の意図? - くるくるばたばた 関連:「意図的にそうした部分」 についてちょっとだけ深読みしてみました。 - Cahier d’Haru(くるくるばたばた) 関連:ハヤテのごとく!127話で畑先生が「意図的にそうした」ところ - tanabeebanat…

2月23日のハヤテイラスト

【ヒナギク】【ネコミミ】= H.M.S = 2月22日付でヒナギクネコミミVer。やば…僕獣耳属性はないはずなんですが……これは………!! 【マリアさんビーム】連載164話にマリアさんビーム。 - 神聖マリアさんビーム 相変わらずすばらしいセンスに脱帽。

2月22日分

19:54 携帯でもパソコンでも、ハヤテブログを巡回するこの手が 19:59 止まらない毎日・・・でも後悔はしてないぜ!! そんな巡回先の一つにこのブログがあることをうれしく思います。僕もこのブログをハヤテブログにしたこと、後悔してません。