明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-04-07から1日間の記事一覧

4月5日分

17:16 たとえメイド服を着ていなくても、心はメイド! 17:16 ・・・そんなきよさんが、だいすき。 いつから心はメイドになったのかな? 23:32 スペース番号 愛-07・・・ 0は1の間違いでは? 吹いたwwww 23:44 愛するきよさんのために、俺も「ウホッ」…

4月7日のハヤテイラスト

【webマンガ】ネタ絵師小屋(仮) 4月6日付で執事とらのあな2の参加についてのお知らせが3コマで。テンポいいマンガで思わず吹き出しました。そして昨日はありがとうございました! 【咲夜】【webマンガ】WILD WILD WEST 4月5日&6日にマンガ。2話目吹いたw…

4月7日のハヤテニュース

【アニメ】【まとめリンク】アニメ版ハヤテ総括記事リンク集 - 橙の世界 これは便利。 【アニメ】『ハヤテのごとく!』は大成功した良いアニメ(アンケート結果発表) - tanabeebanatの日記 いろいろな意味で興味深いです。 【感想】ハヤテのごとく!170話「先…

[たび]今日の予定

おはようございます。なんとなく更新したくなったので更新w今日は某ハヤテキャラFCの中の人と某ハヤテイラスト描きさんと3人で鉄道博物館に行ってきます。開館当初から行きたかったところで、冬コミのときに行こうと思ったら年末年始の休館日でダメだっただ…