明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

50万ヒット記念「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」本日21時放送。

ということで直前告知。先日からご案内しています明日はきっと。50万ヒット記念ネトラジ・「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」は本日21時放送です。今回はtake23さんとこの愛沢咲夜FC39人突破記念&咲夜と出会って3周年記念とあわせての放送という感じで、ゲストにtake23さんを迎えての放送です。

放送URL:tp://203.131.199.131:8060/ashitasaku.m3u 終了しました!
放送用掲示板:tp://jbbs.livedoor.jp/comic/4495/ 終了しました!

21時からまあ、23時か24時くらいまでやる予定です。よろしくお願いします。

が。昨日テストでかなり微妙なラインでしたので、今日機材の追加等をしてみる予定です。うまくいかなかった場合は、21時からtake23さんのオンリーラジオ、22時から僕のオンリーラジオという形で放送したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

URL・BBS等は再度告知しますので、よろしくお願いいたします。

12月15日のハヤテニュース

【FC】重大告知 - そして僕たちは西へ向かった

西沢さん好きの公☆さんが西沢さんFCを設立するそうですよ!そして開設記念ネトラジ。来週24日放送だそうです。ということで支援。

【投票】スカートの中はどれがお好みですか? - タカヒナの乱雑日記

てっきりパンツかスパッツか?という投票だと思ったのでたかすぃさんとかぶるだろ!と思っていたら、ものすごい量の選択肢が追加されていて吹いたwww

【キャラ】あれから3年が経ちました - サクラ咲く夜に

出会ってから3周年だそうです。本当にtake23さんと咲夜は恋人同士みたいに見えるから恐ろしい。

【おめでとう】30,000 カウント突破 - ちょっとずれたところ

3万ヒット突破おめでとうございます。

だ、だんだん間隔が短くなってる! (汗)

あるあるwww気づいたら1ヶ月に10万ヒットしたりするようになるかもしれませんよw

【おめでとう】= H.M.S =

10万ヒットだそうで、おめでとうございます!これからも変わりないご活躍を期待しております。

「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」詳細情報


12月31日(月)、コミックマーケット73にて頒布です!
ということで、昨日無事印刷会社に本文の入稿が済みまして、あとは当日できあがった本を見るだけになりました。ということで、ここである程度の詳細をお知らせしようと思います。

hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」

場  所: 西 や 30-a
ページ数: 40ページ
価  格: 500円

ご承知の通りミルトさんのニュースサイト読本の委託を受けていまして、2冊あわせてちょうど1000円なんですよ!!ということで、あわせてお一つ、いかがですか?
(追記)また、マンガがあればいーのだ。さんのぱんつ本の委託も受けましたのでご報告。

そのほか執筆者情報等はこちらをご覧ください。