明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月発売予定の本が豪華

来月の出版本リストを見たら、個人的に嬉しいモノが多くて驚きました。

アルスラーンの新刊は前に書いたのでここでは省きます。どうも十六翼将の誰かが昇天する雰囲気なのがドキドキ。まあ、十六翼将とは限りませんが…。
久米田先生と畑先生の師弟は、狙っているかのように発売日が被るんですねえ…*1。嬉しいですけど。どちらも、今立ち読みで追っている週刊とコミックスでフォローできてる部分には若干の穴があるので。「絶望先生」だと51話〜60話まで(加賀愛初登場の回を除く)なので、ちょうどこの第6集でフォローし切れる予定。「ハヤテ」は、86話〜90話くらいまでかなあ。たぶん。ヒナ祭り編はフォローできてるので。

「新ロードス」だけは立ち読みですませる予定です。デュアンは買います。

*1:実際狙っているとしか考えられない