明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

さよなら絶望先生第九十六話「私は日本には帰りません。そういう決心をできませんでした。」:賞ネタキター

賞ネタをかましてくれる久米田先生が大好きです。目次ページにもそんなネタをかましてくれてます。そこにしびれる(ry
そんな96話感想。
(5/31追記)コメント欄で話数を一話サバ読んでいることを指摘されました。修正しました。恥ずかしい…。ききさんご指摘ありがとうございました!
「どちらか迷ったあげくビミョーな第三の選択」が今週のテーマです。確かによくありますよね。

絶望した!どちらか迷ったあげくの第三の選択に絶望した!

「今回はみなさんもご一緒に」が新しくていいなと思いました。