明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ!

ではでは今週のハヤテのごとく!「自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話『ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる』」の感想です。
わかっていたことですが今週もタマメイン。正直どんだけ感想書きにくいんだろうと思っていましたし、現にどうしていいかわからなかったのですがまあいいんちょ(と美希)を無理矢理出してくれたおかげで何とか感想書けた感じです。
では続きから〜。
(21:23追記)珍しくタイトルを変更しました。こっちの方がキャッチーだったので…

神父

まあ、こういう時の神父。

3ページ目から4ページ目まで、ドラム缶の独白

テラシュールwwww

シラヌイとタマの邂逅


そう、このタマに限らず、人は旅に出ると、自分のさらしてしまうのです!

  • 電車といえば新幹線だと思っていた
  • 新幹線には青と白のデザインしかないと思っていた
  • グリーン車は緑色の電車だからだと思っていた
  • 電車がたくさんあるから、空いているのに乗れば目的地に着くのだと思っていた
  • 電車に乗ったことがない
  • 駅弁を食べたことがない


―――以上、恒例の絶望先生ネタでした。今週はキャプを使ってみましたよ。

やはりいいんちょのおっぱいは増量されていた

正直、タマなんてどうでもいいのです。嫌いじゃないけど、メインの回なんて僕は望んでいないんです。今週は、このネタがすべてなのです。

―――やはりあるっっ!!
しかも。しかもですよ!?


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚ Д゚) …?!


こっ、これはっっっ……ブラひもっ!!???そっ、そんなバカな!!いいんちょブラチラがこんなところで!!!!!

なんでこんなに無駄にテンションが高いかと言うと、ヒナギクではなかなかお目にかかれないからです。ひょっとしたらスポーツブラかもしれんし。
そもそも、女の子が多い割にはパンチラやブラチラが少ない*1このハヤテのごとく!というマンガでのこのブラチラです。レアだなあ…ブラチラって咲夜もまだなんじゃないだろうか。

さらにいいんちょの無駄にエロいコマが続く。

次のコマもいいんちょから健全なエロを感じさせるものでした。


―なんだこのエロさは。僕はもうだめかもしれない。

これ以上書く気にならないので今週のまとめ