明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月24日分

サンマガ買ってきたので、これから感想を書きます。その前に拍手レス。

6:32 ハヤテは女装したとき、ハーマイオニーと名乗りました。では、マリアさんが男装したら?ハリー?ロン?マル
6:33 フォイ?

マルフォイは死亡フラグだと思うんですが…。まあ順当にロンじゃないすかね?

10:53 ネトラジってどうやって聞くんですか?
10:54 すみませんこんな質問で。まだ初心者なもので・・・

えっと、先日のあすらじ2であれば、ttp://hinamite.if.land.to/archive/asitaharadio2_20071014.zipこのリンクをクリックすればzipがダウンロードできる*1ので、ダウンロード後に解凍すればおkです。もし放送中のアニラジとかであれば音泉とかアニメイトTVとかで目当てのラジオを探して番組を聴くをクリックすればいいですし、個人のネトラジであればlivedoorネトラジに飛んだりすればいいと思います。

12:18 きよさん・・・・・大魔王からはにげられないんですよ(pq)

((((;゜Д゜)))

12:53 祝電ならBSで送ってるんですけどねw声優うんぬんもネタでしょうし

BSの祝辞は祝電と言わないと思うんですよ。

18:31 ハヤテファンサイトという割にハヤテに対してネガティブですね

時期によるんで^^;でもハヤテファンサイトですよ?ホントですよ?

19:55 きよさんはツンデレ管理人>なんと!きよさんは、全てのツンデレヒロイン(男含むを管理していたのですね!

ΩΩΩ<な(ry

20:57 ハヤテの面白さ:小説>アニメ>>>>>>SS>>>>>同人=原作ですかね?
20:58 いや、SS>小説=原作か?
20:59 あ、間違えた 小説<<アニメ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<SS<<同人=原作だ!

ちょwwwその間違いはひどすぎwwwwwですが、おおむね同意。

23:03 伊波さんのかわいさにみんなで悶絶すればいいと思う>
23:04 伊澄さんのかわいさにみんなで悶絶すればいいと思う

伊澄さんに改変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

23:31 つまり、きよさんは伊波パパとマリアさんから命を狙われる事になるのですね
23:32 >伊波さんかわいいよ伊波さん。

それは逃げるのが大変そうですね (´・ω・`)

23:59 アンデルセン神父8位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょwwww

*1:終了しました!