明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

メイド服が届いたのこと。

昨日のネトラジ準備中のこと。荷物が届きました。

――――コスパからの荷物でした。

ついに届いたのです。マリアさんのメイド服が。

早速開封してみます。


この写真を見た人のほとんどが、服よりもD.C.IIのチラシに反応していました。
でまあ、とりあえず正面を撮ってみたのですが


ついったーでこれを晒したところ某TwittterでFavobotと呼ばれている方に

もっと全部出しましょう是非w

と言われてしまったので、とりあえず押し入れに掛けて撮影してみました。


ということで、着てみたんですが写真はございません。当たり前です。誰が自分のメイド服写真撮るというのか。見たい人は冬コミに来てください。そして本を買っていってください(ちょ
とりあえず寒そうなので、下は厚着しよう。あと思ったよりサイズはよかったです。そして。


ニーソ注文しました。ああ…。もう帰れないな…。