明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

いよいよ明日「hayate the combat blogger」頒布です!

ということで、いよいよ明日、当ブログ初めての同人誌・「hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」が頒布になります。もうドキドキですよ!
ということで、遠方からいらしている方は見れないかもしれませんが、再度告知したいと思います。

スペース:西や30-a

価格:500円

ページ数:表紙含め44ページ(本文は以前の告知どおり40ページです。)

お願い・注意その他

  • きよはマリアさんのメイド服を着て頒布しますので判別はしやすいかと思いますが、着替え時刻の関係上14時半頃を目処に着替えますのでご了承ください。それ以降にいらっしゃって、メイド服姿が見れなかったからといって苦情を言われても困ります。
  • 当日はミルトさんの「ニュースサイト読本」およびたかすぃさんのパンツ本の委託を受けています。必要な本の名前を教えてください。
  • おつりを潤沢に用意できませんでした。できるだけきっかりでお願いしたいです。

それでは明日、東京ビックサイトでお会いしましょう〜!