明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月10日のハヤテニュース

【感想】ハヤテのごとく!第171話〜譲るわけにはいかない〜 - 清く流るる泉の如く

泉父と気が合いそうってのもどうかと思うんですがw

【感想】男の戦い ハヤテのごとく! 171話感想 - しっぽきり

随所にちりばめられたパロディがナイスすぎます。

【感想】ハヤテのごとく! 第171話 - Moon of Samurai

オチで笑いすぎてお腹が痛い件。

【感想】父。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

ΩΩΩ<なんだってー!

【感想】ハヤテのごとく!第171話 勘違いスパイラル - そして僕たちは西へ向かった

一番最後の一言にすごく実感がこもっていました。

【感想】ハヤテのごとく! 第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」感想 - 乱文乱舞ランブル

虎鉄はひょっとしたら息子と見られなくなったのかもしれませんよ?