明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

月刊明日はらじお6月号、本日22時放送

というわけで、あたしの家では地震の被害もなかったですし何事もなかったかのように予定通り「月刊明日はらじお6月号」を本日22時から放送します。
相変わらず投稿が少ない状態ですので、よろしければこちらの投稿フォームからお便りいただけますとあたしがとっても喜びます。21時半まで承ってますので、ぜひご投稿ください!

日時:6月14日(土)22時〜最大0時

放送URL:tp://203.131.199.131:8060/asuradio.m3u 終了しました!

内容

5月号同様、コーナーごとにおたよりを募集してそれにツッコんだりコメントしたりするらじおです。

ふつおた

普通のおたよりを紹介するコーナーです。ふつおたじゃつまらないのでコーナー名も募集しています*1

今週のハヤテどーよ?

過去編どうよ?という話が中心でしょうか。

夏コミの季節ですね。

あたしは夏コミ落ちましたが、みなさんの夏コミの予定はどうですか?そして、あたしの身の振り方は!?マジレス募集中です。

たまに生き方を反省する

原作130話で生き方を反省したナギのように、反省するおたよりを紹介するいつものコーナーです。
例:たまに生き方を反省する。職場にもTwitterのクライアントを入れているのはいくらなんでもやりすぎだと思う。

リクエスト、受け付けないわけじゃないよ?

要するに僕へのリクエストです。内容によってお答えできない場合があります。

*1:ふつおたから送信してください。