明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月21日分

12:11 主人公が罠に嵌められ貶められる展開がありますが、きよさんが罠にはまり
12:12 マリアさんの下着と着替え写真を持っている所をマリアさんに見られたらどうしますか?

マリアさんの下着と着替え写真は別にいらないし…うん。だからほら。マリアさんの罠にははまらないと思いますよ。これが西沢さんになると話は違いますが。

20:43 オカマリアではてなダイアリーキーワードでマリアの方が優先、これはオカマよりマリアさんの方が強いと言う
20:45 事なのだろうか、もし苗字がキンタと読みだったらどっちが優先うわー何をくぁwせdrftgyh

ちょwww下ネタ自重wwww