明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月27日分

13:12 6/23に家族計画をした場合、生まれてくる子は大体4月上旬、そして10月10日なら
13:14 生まれてくる日は4/3あたり、4/3と言えばおっぱい人、咲夜の誕生日、巨乳になるよう願掛けてヤりやが
13:15 ったと思いました。
13:17 でも一月早産だと貧乳人、ヒナギクに、4/1だとエイプリルフールネタに・・・・賭けですな

…(←もはやツッコむ気にならない。

15:55 6/23に仕込んでも10月10日で大体5月上旬だと今、気がついた。来年には相手が見つかり5/23に
15:55 仕込めるよう祈ってます。ぐふっ〜

…(←(ry

16:22 偽物が本物に適わないなんて道理はないと冬木市のエミヤさんも言っています
16:23 だから養殖モノが天然モノに適わない道理も無いと思います。
16:24 でも、審判(きよさん)が聞いていて大変な事になりそうだ(察してみました)

食べ物に限って言えば、やっぱり天然もののほうがおいしいですよ。エミヤさんはああは言ってましたけどね。

22:32 一年経って、やっとゆっきゅん登場フラグ。けどどうせ出ない。

あきらめたらそこで試合終了ですよ

22:42 マ○アさんじゅうななさいとあーたんが知り合いとなると・・・10年前は20代、魔法の鏡に映っていたのは
22:43 ○リ○さんじゅうななさいの娘さんですか?、年齢的にいても不思議ではないですがw
22:45 しかし、暗く深刻的な展開だから、きっとマリアさんの娘だとボケるサイトが少なくてかなすぃw

その発想はなかった…!

22:54 養殖、つまり人工的、と言うことはマリアさんのおっぱいは人工的だから、そして今の所、愛霞さんのは天然
22:54 っぽいから、きよさんは愛霞さんの方が強いとお考えなのですね

誰もおっぱいの話はしてないwww