明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月17日のハヤテニュース

【感想】愛と誠 ハヤテのごとく! 184話感想 - しっぽきり

本当に最後はそうなっていたのかもしれませんね。というよりもそうであってほしい。

【感想】幼稚園児の会話じゃない・・・ - 意味不明な小部屋

ですよねー。やっぱりこのころのハヤテは甘いんだなあ。

【感想】ハヤテのごとく! 184話「THE END OF THER WORLD(7) 左手に愛を誓い」感想 幸せのかたち… - tanabeebanatの日記

ああ、そうか。現在のハヤテがいる三千院家のお屋敷はある種「王族の庭城」的な場所ですね。そして違いもわかりやすいです。なるほどなるほど。

【感想】184話感想。マネージャングルから消えた女神 - Cahier d’Haru

ブクマのコメントにも書きましたが、そうかこの発想はなかった…!

【データ】ハヤテのごとく! コマ数16巻分 - ゲームの戯言+α

いつもお疲れさまです。メインヒロインの存在感が希薄な巻でしたがデータ的にもそれが裏付けられたように思います。

【ネタ】サキさんはエッチなことに興味津津 - 主を見守る視線のサキに…

ハタチの大人の女性なサキさんですから!