明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月2日分

21:57 八月一日の記事にあった時間の流れが早いなあ、というのが過去編のおかげですごく意味深に感じた。で、「さすがきよさん、さりげなく意見の中に政治風刺が入っています。」といいたくなった。

いやいやそんなに深いこと考えてないですからwwwwww
社会人になってから、本当に一日一日が経つのが早いなあってだけの話で!ね?別にハヤテの一日は長すぎるとか進行が遅いとかいつになったらゴールデンウイークが来るのか*1とか、そんな風刺はしてないですから!!!

*1:去年の6月の畑先生のサイン会で、畑先生みずから「ゴールデンウイークもありますし…」とか言ってたんだよ!もう1年以上たったけど!