明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月7日分

0:17 アーたんに敵う相手>マリアさん(17歳)

…。

1:51 絶望先生系の感想サイトさんは、どこも百見様ばかりですから、ネタ被りは仕方が無いですよ…本当。

あ…そう言っていただけると…助かりますw

17:17 あーたんが黒く怖く陰気?見えるのはドクロの悪霊がまだ取り付いているからに違いない・・・・そして悪霊がきっと明るく体を使ってハヤテを誘惑するお色気キャラになるに違いない・・・・ハヤテチネ

その発想はなかったw

21:03 無理やりかもしれないが、サンデー読んだ後にマガジン読んだら、ハヤテ兄とコードブレイカーの大神零が雰囲気的に似てる、と思った。ハヤテの両親もあんな感じに焼き殺されるに相応しいのでは、もう無理そうだし。でもハヤテであの焼き殺し描写は、キツイな…

確かにきついですね。そして、言わんとしたいkとおもわからないでもないです。