明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月10日分

13:37 畑先生週16P、赤松先生は週18P・・・・書いている比率は同じでは・・・まぁ、待たされるのはいやだけどww

比率って何?というか、この場合描いてるページ数は問題にならないんじゃないかと。一回も休んだことないのと、4週連載したら休むのは違うよね?

15:01 知らないものをイメージするのはなかなか難しいもの、保健体育で子作りの仕組みを教わっても、愛し合い方までは教えてくれないはず(要するにS○X)・・・・・ヒナギクは一体何処からS○Xのイメージを仕入れたのだろうか
15:03 親(義理)のを見たのだろうか?・・・・・後は雪路かと書くと何処かの人に怒られそうだが、あえて雪路からとかくw

雪路も経験ないんじゃないのかと予想。

20:14 マリアさんヤンデレ化どうなるんだろう、ハヤテは。

なんとかなるんじゃないんですかね。

22:21 かぶっちゃって・・・かわいい(はあと

><

22:26 マリアさんは満面の笑みの方が怖いと思う自分は異常なのかな?かな?

いや、そんなことないと思います!