明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月16日のハヤテニュース

いろいろと動き回って帰宅しました。軽く巡回しての更新ですが、とりあえずFC系の相次ぐ休止に驚いているところ。

【検定】ハヤ検を作りました! - 西向くままに 青色のない信号

とりあえずやってみました。Ver3が9/10、Ver4が10/10。伊澄のストールの値段を1桁間違うという致命的なミスをしたので出直してきます。

【考察】マリアさんのデート編における縞縞問題 - Cahier d’Haru

さすがに服の選び方にまで意図があるとはちょっと考えにくい気もしますが…。服と言えば久米田先生は(特に改蔵のとき)いち早く流行の服装を羽美にさせたりしてましたから、そういう流れをくんでのことかもしれません。

【特典】【ネタバレ】ついに完結!チラ裏マンガの咲夜嬢ルート - サクラ咲く夜に

えっ!?と思ってしまったあたし。

【考察】マリアは何故恋愛経験がない - 網創漠蓄

あたしたちにとっても重要な問題ですねそれは。

【BS】webサンデーのまんが家バックステージの更新回数ランキング - しっぽきり

畑先生すごすぎ。久米田先生のがあれば、39回くらいだったはずなので、あだち先生と同じかその下くらいに入るのかな?