明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月7日〜10日分

1月7日

14:08 ちっちぃ娘大好き一条君・・・・弟はきっと西沢弟だw、どっちが若気の至りかは知りませんがw

和樹は小さいからナギのことを好きになったわけではないんだとマジレスw

1月8日

15:37 15歳以上は熟女と言っている一条君は遠まわしにマリ○さんと愛○さんのことを言っているのですか?

違うんじゃね?

1月9日

11:17 昔はまともだったと言われる一条君、実は愛歌さんの許婚だからロリコンに走ったのだろうか・・・理由?、命が惜しいので黙秘します

愛歌さんはマリアさんほど老けてないと思うのですg

15:01 シスターに・・・幸あれ・・・

もう二度と出てこないような気がしてきました。

18:34 今週のハヤテのごとくは・・・お色気で点数稼ぎっぽくなんか不安なのは私だけでしょうか?、いやおっぱい大好きだけどねw

おっぱいは大好きですが安易なお色気は不安要素ですよね。

1月10日

0:17 何かこのサイトにスタジオディアスと同じ臭いが…気のせいでしょう

ちっ、違うよ?ちゃんと書くよ!?