明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月10日〜3月20日分

3月10日

23:40 ネタバレで捉え方、楽しみ方が違うというのは同感です。落語なんかは、サゲを知っていても楽しめるものが多いですが、聞くポイントは違ってくるように思いますね。

落語はさらに、「誰が話しているのか」が重要な気がしたりします。サゲを知っている、知らない問わずに。

3月18日

18:09 2/25のブラックホールネタは絶望先生からですよって最近、マガジンの方も休みがちなのですか?

サンデーもマガジンも読んでますが、拍手レスをする頃には忘れていることが多い今日この頃です。

3月19日

5:20 きよさんはPSPのハヤテのゲームを買いますか?私は地雷ゲーっぽい気がしますがハヤテ好きという意味で買ってみます。

あたしは、DSの第1弾も第2弾も買わなかった人です。今回も買う気は1ミリもありませんねー。

15:11 西沢さん・・・・・下の毛は処理していたのだろうか・・・・・無造作だった場合は本当に南無

処理していようがいまいが、全裸を見たハヤテは爆発すればいいと思うんだ。