明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-12-07から1日間の記事一覧

50万ヒット突破記念「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」12月15日放送

ということで50万ヒット企画ってことでネトラジです。需要あれば…みたいなことを今日書いたわけですが、何のことはない、もうだいぶ前にこの件は決まっていたのでした。別に隠していたわけではないんですけどね。驚いてほしかっただけです。 さて、詳細は下…

12月7日分

巡回しちゃった…テヘッ☆ 【ナギ誕生日】バカバカバーカ! 三千院ナギ悪口集 - Moon of Samurai →関連:三千院ナギのツンデレっぷりは至宝! - サクラ咲く夜に 悪口をリストアップするという発想に脱帽。 【感想】【考察】改めて確認する必要があると痛感(ハ…

12月6日分

0:05 柏木刑事「クローバーだよ、三つ葉の。四葉じゃないところがミソなんだよ、きっと。」 0:05 「やーまだー。」 wwwこれは吹いたwww 1:46 畑先生の巻末コメントは吹くところです> 1:47 萌え要素でないものはないですが、しいて言うならメイド服・…

50万ヒット突破、ありがとうございます。

今日の2時すぎくらいに、50万ヒットに到達しました。 バーローってやっぱり人気あるんだなあ…、と思った昨日でした。おととい48万後半くらいだったのがいつの間にか50万越えてました。見に来てくださる方、紹介してくださるニュースサイトのみなさまに深い感…

(18:50)私信:カラスさん、祝辞ありがとうございます。追い抜かれたくないとのことですが、それならばぜひ更新頻度を上げていただくといいのではないかと。あと、カラスの巣とあわせれば100万越えてるくせにっ!それでなんだよ追い抜かれたくないって!まっ…