明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

50万ヒット突破、ありがとうございます。

今日の2時すぎくらいに、50万ヒットに到達しました。
バーローってやっぱり人気あるんだなあ…、と思った昨日でした。おととい48万後半くらいだったのがいつの間にか50万越えてました。見に来てくださる方、紹介してくださるニュースサイトのみなさまに深い感謝を。本当にいつもありがとうございます。

さて、恒例の突破企画ですが、まさかこんなに早く突破するとは思っていなかったのでもともと上げようと思っていたテキストの準備ができていません(それどころじゃないので)。若干のタイミングのずれはでてしまいますが、少し落ち着いたら告知しようと思っています。

――――えっ、ネトラジ?需要があるなら考えようかな?