明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-03-03から1日間の記事一覧

3月3日のハヤテニュース

【単行本】ハヤテのごとく!15巻、4月18日発売予定(ハヤテのごとく!カレンダー) とのことです。 【イベント】執事とらのあな2サークルリスト(速報版)が公開 4月6日ですよー! 【どうなるかな】「魔法先生ネギま!」と「ハヤテのごとく!」の夢のコラボ…

3月3日のハヤテイラスト

【ヒナギク】ゆりむん 3月3日付で幼いヒナギクと雪路。こんな1シーンが絶対あったに違いないとそう思いました。 【ヒナギク】【パンチラ】コジマシキ(CG定点観測) 3月2日付でヒナギク。パンチラ!パンチラ!! 【咲夜】【パンチラっつーかパンモロ】【縞…

3月7日(金)に白球さんとネトラジする予定です。

3月7日の夜に白い戯言の白球さんとネトラジをする予定です。話題は9割方ToHeart2 AnotherDaysのことでしょう。ネタバレしまくりになると思いますのでそのあたりよろしくお願いします。

3月2日分

13:40 doumo 13:40 haihai どうもーw 21:56 明日はひな祭りですね。女の子の日ですね。 21:58 男であると関係ないと思っていました。でも、メイド服を持っているきよさんは女装して女の子の気持ちで 21:59 ひな祭りに参加できますね。でも、マリアさんは女…

今日3月3日は、桂ヒナギクの誕生日です!

本日3月3日はひな祭りです。ひな祭りと言えば、桂ヒナギクの誕生日です。おめでとうございます!ということで、ハヤテニュースとは別枠で誕生日企画記事を捕捉していきたいと思います。それが僕からヒナギクへのプレゼントということで。 いつもながら随時更…

(20:15)ToHeart2 AnotherDays終了しました!主人公を殺してもいいよね?と思うエロゲ。さすがすぎて言葉が出ない感じです(いろいろな意味で)。