明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日3月3日は、桂ヒナギクの誕生日です!

本日3月3日はひな祭りです。ひな祭りと言えば、桂ヒナギクの誕生日です。おめでとうございます!ということで、ハヤテニュースとは別枠で誕生日企画記事を捕捉していきたいと思います。それが僕からヒナギクへのプレゼントということで。
いつもながら随時更新です。今回複数記事を書かれている方が多かったのですが、そういった場合は独断と偏見でその中から一つ選ばせていただきました。また、イラストは悩んだ末にハヤテイラストのほうで捕捉してますです。

ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた - ヒナギク様をみてるっ!?

もうね。想像の斜め上すぎて最初何と言っていいかわかんなかったですYo!さすがはヒナみて、と思ったそんな今年の誕生日企画。

ヒナギクの”出会い”〔ヒナギク誕生日&諸々御礼企画〕 - Como el viento racheado

こちらはFLASHヒナギクとキャラたちの出会いを図にした力作。本文を読んでからFLASHを見られるのがよいと思います。

ヒナ祭り祭り!その2@ヒナギク様に関する数字を集めてみた - 蒼のごとく!

蒼のごとく!さんでは4つ記事があがってますが、その中で一番目を引いたこの記事を。恥じらい選手権吹いたwwww

Happy Birthday ヒナギク - 今の気分±0

どう見てもはいていない件。ジグソー作り&イラスト描き乙でした!

Lost my music ハヤテのごとく! 98話感想 - しっぽきり

原作92話〜98話までの通称「ヒナ祭り祭り編」の感想を一気書きした美尾さんお疲れさまです!98話はやっぱり感動しますね。

ヒナギクのライフスタイルはどんな感じ? - ゲームの戯言+α

原作での記述を基にヒナギクの1日を想像する試み。校内の巡回、やっぱししてるんですかね…w

3月3日はヒナ祭り‐ニコニコ動画(RC2)

ニコニコにこんなのがwww

桂ヒナギクと「属性の喪失」 - tanabeebanatの日記

ここにしようかどうか迷ったけれども。属性の喪失はまた新たな属性を生み出すこともあるんですよね。それがまた新たなファンを(ry

今日はヒナギクさんの誕生日です - 星の海へ行こう!

このプレゼントはちょっと新しいかもw

「ひな祭り」と聞くと、ついつい「ひなま釣り」を思い出してしまう・・・。 - 〜器用貧乏人宝〜

貧乳はステータスです。偉い人にはそれがわからんのです!ところでこの記事のタイトルはかってに改蔵なわけですが、なつかしいですねwひなま。