明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

姫神とアーたんが同一人物の可能性。。+α(colorless無色の日記)

姫神とアーたんが同一人物の可能性。。 - colorless無色の日記
新説ですね〜。http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070403/1175585668の影響を感じつつ、この説は新しい!…けど、違うような気もしたりして。甲斐性をもて!と言う女の子と今まで語られてきた姫神像が合わない気がします。合うのは暴力的なところ?
colorless無色の日記さんでこの次に触れられている、122話の感想が割れている話ですが、今週の話を読んだ段階で容易に予想される事態だったわけで。まあ予想通りきれいに割れてくれて僕は嬉しくないです。割れるとまとめるの大変なんだよっwという微妙な心情を昨日の僕の感想の冒頭で感じていただけると嬉しいです。

感想をまとめるっていうのは非常にしんどい、、
明日はきっと。様のすごさがわかりました。。

うちがすごいかどうかは知りませんし知ったことではない*1ですが、おっしゃる通りカテゴライズは難しいししんどいです。しかし、そのカテゴライズからまとめは始まるのです。正直助かりました。

*1:まあ、自分のことですから…。自分がやることっていうのは評価しにくいし評価できても基本的に評価は低いものです。