明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月4日分

3:41 ものっそい文章量だねー。がんばってー。にゃ♪♪(にゃ♪気に入った)まひ
3:41 え、もう一言?ううんと……本屋で遭遇しないように気をつけよう!とか?まひ。
3:42 え、まだ?ちょっとこれもしかしてエンドレス??まひ。
3:42 にゃ♪じゃなくなったので撤退しますですよ。まひ。

えっと、僕のリア知人からのweb拍手でした。この方、最近某青色表紙の小説雑誌で小説家デビューを果たしたので、探してみるといいんじゃないかな?という宣伝はさておき、4月3日のエントリは確かに分量多かったなあ…。とはいえ、感想まとめのほうがよっぽど長いですよ?