明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月3日のハヤテニュース

【データ】ゲームの戯言+α フェードアウト組代表・ギルバートの台詞集

これは乙です!全セリフを抜き書きしてもたったこれだけとは、さすがフェードアウト組の代表格。

【考察】ハヤテのごとく! 『暫定最終回・その2』の自己解釈 - 橙の世界

昨日に引き続き暫定最終回2での伊澄に関する考察。結構当たっているんじゃないかと思います。

【考察】創造主の悦楽、享受者の快楽 : ヒナギクさんちの晩ご飯

スパイラル〜推理の絆〜」の感想の中でハヤテについても触れているので。個人的には、ハヤテ感想サイトでも古株になるid:tanabeebantさんの一連のエントリが、今のハヤテ界隈の感想や考察に影響を与えているのではないかと思います。

【萌え】http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1114.html

全面的に同意!胸と脚と鎖骨ですYo!最近東北でもニーソ増えてきたなあと喜んでいる今日この頃です。