明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月2日分

0:00 ロシアン提案はマリアさんがハヤテを無き者にしナギを裏切り三千院家を乗っ取る為のソフトランディング
0:02 展開だったら嫌ですと応援メールで送った後悔は無い、でも雪路の若さに嫉妬なら良いは激しく後悔

ちょwwwその展開はひどいwwww

14:13 マリアさんのコスプレはどんな物でも危険すぎます!・・・色々な意味で。

マリアさんの場合、メイド服以外のすべてがコスプレですものね!

23:34 いまさらなのですが、OPのハヤテの必殺技のシーンで、ナギのスカートがめくれないのはなぜ?

Bダッシュアタックの特性(まわりに強い風が起こってスカートがめくれる)のことをスタッフが忘れている、に100ガパス。

23:40 アニメでは食べてばかりのハム沢さん。ということは・・・このままヒナを食べ(ry

ΩΩΩ<なんだってー!!