明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月23日のハヤテニュース

昨日のコメント欄がちょっとおもしろい件。いいぞ、もっとやれ!と思ってしまうあたしは悪い子。

【感想】ハヤテのごとく! 第176話 - Moon of Samurai

ぶっちゃけどのFCからも逃げようとするのは大変だと思いますよwあと、次元刀噴いたwww

【感想】『ない胸は後ろから揉みしだき、ある人達は後ろから押し当てる』ハヤテ第176話感想 - ヒナギクさんちの晩ご飯

あ、確かにそうかも…。それにしても、ハヤテはほとんどの女性キャラにセクハラしてるな…。次元刀!次元刀をここに!!

【考察】答えは得た? - くるくるばたばた

あ、そうか…そういうことですか。