明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月23日のピックアップ

君のぞしててお腹空きすぎ。ということで少ないです。

【ネット】1日500アクセスというのは多いのかな? - 遥か彼方の彼方から白い戯言

自分にとってその数字が適正と感じられるかだとは思います。あたしは、今の数字に慣れるのにだいぶかかりました。

【マンガ】「週間ジャンプ」が「少年ジャンプ」になった日 - 適応係数17@ひまわり

そうかもしれないです。武装錬金の打ち切りの頃から似たような話はあったんじゃないかなあと思ったりもしますが、そのころあたしまだマンガ系サイトの巡回してないからなあ…。

【エロゲ】【ネタ】エロゲ五箇条 - ねたミシュラン白い戯言

かなり笑ったwwww