明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月19日〜20日分

6月19日

13:17 むぅ漢的回答だw<返答はいやホモじゃないからみたいな事しか期待してませんでした
13:19 が、このまめさがここの人気の一つとも実感しました、これからも頑張ってください

え、あれは漢的回答なんですかね?wあたしとしてはごくごく普通の感覚です。
ここに人気があるのかどうかはさておき、はげましのお言葉ありがとうございます。がんばります!

16:53 世界最年少出産記録は5歳7ヶ月と21日、あーたんは見た目と年齢が一致しないから
16:55 と言い切れないが、人間とも思えないから大きくなって出てきたときにハヤテの子ですと言って
16:56 新しい執事を用意してたら、カオスで楽しそうだw(ただし似てる人ということで)

うん、まあ…さすがにその展開はないよなあと思いました。

21:39 マリアさんの苗字で『岡』(おか)はない気がした。繋げるとオカマリアだし<エースをねらえを見て思った

噴いたwww

6月20日

3:13 これで最初の人気投票でトップテン入りしたのにFCできてないのはワタル君だけですね。嗚呼、ワタル君に幸
3:14 あれ!

ワタルって嫌われてないけどちょうすき!という人はあんまりいない希ガス

8:35 ついにカードのコメントにまでなったと思ってしまいました

えっ、何のこと?

22:35 棺の中?「中に誰も居ませんよ・・・」

と言いながらヴィンセント氏が出てくるのに1ガパス。