明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日は瀬川泉の誕生日です!

本日6月21日は、いじめられるのがスキないいんちょさんレッドこと瀬川泉の誕生日です。おめでとうございます!!現実を普通に生きていれば20歳、ついに成人式です。時の流れを感じますね…。
ということで、いつも通り誕生日特集特集をお送りします!例によって随時更新ですよー。えっ、虎鉄?誰それ!?

瀬川泉誕生日記念企画 Part.2 - 清く流るる泉の如く

いいんちょFCの企画3連発。とりあえず、最初の記事の写真は差し替えた方がいいと思うし、企画Part1は別に引かないし、Part2は痛くてナイスだと思います。

いいんちょさんを全力で祝う!!6月21日は大事な日!! - わたら瀬川の泉 〜だいまどーしいいんちょさん〜

超絶なクオリティに噴いたwwwwこれはすごい。あと、濃いのらめぇ!らめなのぉっ!!

大事なのは愛なのだよ - はやく目を覚ませ

苦手なことを実行するボルツさん。

瀬川兄妹誕生日おめでとう - 今の気分±0

そうですよね。ドMだということがわかったからこその今の人気!

今日は"瀬川"さんのお誕生日ですね - 〜碧に架かる贈り物〜

SSでお祝いという珍しいパターン。ハヤテに殺意を覚えるのはあたしだけでいいと思います。

東磐牛舎

6月21日付でいいんちょ絵。

いぢめられるよりいぢめたい! - 〜器用貧乏人宝〜

クソワロタwww奥さんは本当に変態だなwww

つなかん。

6月21日付でいいんちょマンガ。