明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月27日〜28日分

7月29日は拍手コメントなかったので…。

7月27日

22:04 アーたん編もそろそろ終わろうとしていますが、アニハヤ1クール目のOP・ED歌詞と本編を比較する人は現れませんね

そういえば出てきませんねえ〜。

7月28日分

17:00 日本人女性17歳の平均身長158cm・・・・マリアさん158cm・・・・こんな所で17歳らしさが出てるなんて・・(ちくしょうAAr
17:03 ちなみに10歳女子の平均身長は140cmくらいらしい・・・・(11歳は146cmくらい)

もっとも、17歳になるとだいたい成長が止まってしまって平均はあんまり変わらなくなるから関係ないと思うんだ。

23:12 セフィロトくらいは普通に分かると思うんだけどなぁ、、わざわざネタにあげるほどとは思えない。まぁ個人の勝手でしょうがね。
23:13 理由)元からセフィロトの中身は既存のもの、ならばどの画像も文章や文紋は一致します。

「普通に」という普通は人によって違うわけで、わからない人もいるでしょうしネタとして成立するものだと思いますよ。あたしは現にそっち側の知識もさっぱりなので。ええ。