明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

第3回はしきよラジオのお知らせ

今年も1回くらいやろうぜ!っていう話をしていてようやく実現が決まりました、第3回はしきよラジオの告知です。
詳細は次の通りであります。

日時:2月28日(土) 19時30分〜最大24時

URL:当日告知

掲示板:当日告知

内容

今回の「課題図書」は次の通りです。

エンダーのゲーム

エンダーのゲーム (ハヤカワ文庫 SF (746))

エンダーのゲーム (ハヤカワ文庫 SF (746))

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

注意事項

  • 壮絶にネタバレします。ネタバレが好きでない方やまだ未読のものがある方はご注意ください。
  • いつものことですが、突然「今週のベイビーステップもアツかったねー!」とか「今週のネギま!がさー」とか言い出しても怒らないでください。
  • 相変わらずはしきよはビールと日本酒を友にしゃべります。gdgdになっても怒らないでね!

関連:
はしきよらじお、9月12日(金)放送 - 明日はきっと。
第二回はしきよラジオ - 明日はきっと。