明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月13日のハヤテニュース

使わないはずのタグを使ってしまうのは、どうしてだろう。

王玉のマークがロイヤルガーデンに出ている件 - アスまんが▽架空の杜△

最近きちんと読み込んでないとはいえ、それにしたってあたしはそもそも王玉のマークがそれぞれ違うとか考えたこともなかったので。思わずうおおおおおおっとうなってしまいました。
畑先生は、本当に仕込みはうまいんだから………。

ヒナギクが主役だと何を目指してる作品なのかわからなくなる - サクラ咲く夜に

ヒナギクが主役にならずとも、すでに執事マンガとしての体裁をなしてないと思うんだ。そもそも、ハヤテって何を目指している作品かわからなくね?という根本的な問題はあると思います。