明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-04-29から1日間の記事一覧

アニメ版ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」雑感

飲んできた酔っぱらいの頭で書くアニメハヤテの簡易感想、続きからどうぞ。

ハヤテのごとく!人気キャラの親たちは?(http://2521990.blog74.fc2.com/)

http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-446.html http://2521990.blog74.fc2.com/さんで、人気投票上位キャラクタの親類関係のまとめエントリがあがったので捕捉。こうして見ると、わかっていても本当に親に縁がないキャラばかりだなあと思います。 ちな…

未読本がたまってます。

蹴りたい背中(文庫) 神々のプロムナージュ(文庫) 前巷説百物語 前巷説は昨日買いました。GWはあんまりネタもなさそうだし。これらの未読本を読みつつハヤテの考察でもしようかと思います。

まとめをうpしてからライク・アライブさんの感想が上がってたりすると、ああ、もうちょっと待てばよかったかな〜と思ったりする日曜日の朝。これで咲夜の出番があったらもっとがっくりですが、不幸中の幸い? 今頃ハヤテの5話が放映されているんですね。今日…