明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-21から1日間の記事一覧

公式ガイドにアレが!!!(tanabeebanatの日記)

ハヤテのごとく!公式ガイドに「あれ」が載る - tanabeebanatの日記 6月18日頃発売予定のハヤテのごとく!公式ガイドに関する新情報が、ハヤテ11巻の増刷分の帯についていたという報告がtanabeebanatさんのところでありました。 4月22日のうちのコメント欄で…

ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想まとめ

それでは今週もこつこつやっていきます、ハヤテのごとく!「そうだった…あの人は、幸薄かったと思い出す。じゃ、幸せって何?の第127話『Butte-Fly』」の感想まとめの時間です。 まずは始める前のお約束。この感想まとめは、通常きよ(管理人)、シャニ(現…

女装ハヤテ(綾崎ハーマイオニー)(kokikko web)

kokikko webさんのTOP絵がアニメ8話を受けてハーマイオニーに変わっている! 本当に胸がありそうな感じです。しかしなんでハヤテってこう…女装するとめっちゃかわいいんですかね。わかっていても萌えそうになる。

アニメ版ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」雑感

ニコニコの再生数が異常なアニメ・ハヤテのごとく!の第8話の雑感。

ヒナギクは俺の嫁でググったらこのブログは2位になってました。3位にヒナみてが来ました。127話の感想でタカヒナさんが「俺の嫁!」と叫んだ効果は高かったみたいです。1位から落ちることに異存はないんですが、1位がたぶんハヤテ系じゃないのでなんだか複雑…