明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-22から1日間の記事一覧

赤松先生の日記で久米田先生に関するコメント

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi 巻末コメント。漫画賞受賞&TVアニメ化で黄金波動に乗る久米田大先生に 死亡フラグが。(笑) ちょwww明日のマガジンすげえ楽しみなんですけどwwww

とてもエロいサンキュースパッツ(ののの通信)

ののの通信さんで、とってもえっちぃヒナギクのイラストがアップされたので、これは捕捉しないとw サンキュースパッツ!!! ※ということで、ののの通信さんをリンクに追加しました。

今週のエム×ゼロ

あれ?何か足りない??というボケはさておき、今週のジャンプ感想はエム×ゼロだけですw ちょ…九澄かっくいー(*´д`*)先週愛花が最後に何をしたのかわからなかったわけですが、つまりはこういうことだったのかと…。やはりうまい。この頭脳戦は高度だ…。

デュアン・サークII 9巻

デュアン・サーク2(9) 堕ちた勇者〈上〉 (電撃文庫 ふ 1-51)作者: 深沢美潮,戸部淑出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る継続的に購入している数少ないラノベシリーズ…

「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本

「ハヤテのごとく!」の秘密作者: 「ハヤテのごとく!」研究会出版社/メーカー: データ・ハウス発売日: 2007/05/21メディア: 新書 クリック: 31回この商品を含むブログ (7件) を見る本日発売の「『ハヤテのごとく!』の秘密」を購入できたので、ツッコミを入れ…

アニメハヤテの8話を1枚で表すと…(脱力系無気力。)

http://blog.livedoor.jp/niyadepao/archives/50676913.html 脱力系無気力。さんがアニメ8話を見ての感想を一枚のラフで表現したのが、あんまりにもツボにはまったのでご紹介。 まあ、ほんと下品ですよね>8話

今日もお休みです(*´д`*) (23:25)なんか今夜あたり10万ヒット超えそうですね…。ユニークベースだとあと2万ばかり足りませんが。しかし、おかしいなあ…。5万ヒット超えたのは先月の17日だったはずなんですが…。