明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

無事戻るも謎の発疹。

20時半頃戻ってきました。
昨日は一日、肩こり・首痛からくると思われる頭痛と吐き気におそわれつつ用務を果たし、飲み。

今朝は今朝で謎の発疹に見舞われて。

謎の発疹ですが、さっきお風呂場で確認したら両肩・両腕・胸・腹・太ももあたりに多数、すねおよび足甲に少々見つけました。
背中と首は確認できなかったのですが、ある可能性大。


一体自分の体に何が起こってるんでしょうか…?

とりあえず今すっげー首(うなじのあたり)痛いので、サロンパス貼って寝ようかと思いつつ、発疹ある可能性大で躊躇してます。

とりあえず寝よう。寝ればよくなっていると信じて…。。。