明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サロンパス対僕。

最近サロンパスと格闘している僕のサロンパス小ネタ集。

におう

サロンパスを2、3日続けて貼って寝ていたところ、布団がサロンパス臭くなりました。


寝れない。

かぶれる

さっき風呂上がりに早速サロンパス貼ったら、あんまりにも痛むのではがしました。


あっ、かぶれてる…(今再挑戦中、今度はかぶれのような痛みはなさそうなので朝までごー)

言われる

昨日もサロンパス貼ったところが痛んだので、彼女に泣き言言ったら「痛むのは当たり前」と一喝されました。


あのさ、僕、まだ発疹してて肌弱ってるみたいなんですけど…そういう事情は勘案してもらえないんですか?>彼女さま